

僕のお気に入り♪

息子くん、お昼寝後のオヤツタイム
20160324 (1)
もうすぐ2歳ともなると色んなオヤツが解禁となり、息子くんのオヤツ時間もずいぶん豊かになってきました。オヤツのある場所を覚えてしまい、カギをかけ忘れると勝手に持ってきてしまうこともしばしば。まだ袋を破ることはできないので、良いのですが・・・

袋から自分で食べるのが最近のお気に入り
20160324 (2)

今日のオヤツはプリングルスのStixのハニーバター味
日本のプリッツみたいなもので、ほんのり甘くておいしいです
fc2blog_20160514103430eaf.jpg


君はだれ??

影をニコニコ見つめる息子くん
20160317 (10)

手を伸ばしたら、手が伸びて・・・
20160317 (11)

しゃがんだら、しゃがんだよ??
20160317 (12)

あれれ?また真似っこされた!!
トーマス持ってるところまで一緒だね!!
20160317 (13)

君だ~れ??
20160317 (14)

ボールプールの新しい遊び方

中のボールをドンドン出していく息子くん
20160317 (1)

誰が片づけるんだい??とちょっと嫌な予感・・・
でも、今度は全部中に戻す遊びを始めてくれた
20160317 (2)

全部収納完了して満足そう
20160317 (3)

ちょっと動いたら1個、また1個とボールが逃げ出して、必死に戻す息子くん
20160317 (4)

最後はどうでもよくなったようで、ゴローン
20160317 (5)

ボールプールは楽しく遊んでくれるんだけど、片付けが少々面倒です

春らしいグリーン♪

だいぶ風が強かったけど良いお天気だったので、午後に公園へ行きました
20160316 (6)

「いよいよ春だ!!」という感じのきれいなグリーン
20160316 (3)

息子くんはキャッキャと走り回って良い笑顔
20160316 (4)

お手手をつないでお散歩~。
広い公園はお手手つなぎの良い練習場です。
20160316 (5)

小川もサラサラきれいでした
20160316 (7)

手形&足形♪

夫くんの手形~
20160312 (11)

モエモコの手形をプラス~
20160312 (13)

最後は息子くんの番。ゴミ袋を着せられてちょっと不満そう。
20160312 (14)

上手にペッタンコできました
20160312 (15)

息子くんは足形もとりました
テレビを見ている間にささっとね
20160312 (12)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
