

もうすぐイースター

もうすぐイースターということで、近くのショッピングモールではウサギのおじさん?が常駐していて子供と写真を撮っていたり、先週あたから何箇所かでエッグハントなどのイベントが行われています 今週の土曜日には、学校のグラウンドにヘリコプターから8万個のイースターエッグを投下し、それをハントするイベントも予定されているようです。おもしろそ~!!ただし、参加可能年齢は1歳から10歳ということなので、残念ながらどう頑張ってもモエモコは資格なしなのです 8万個のイースターエッグが投下されるさまを見学に行くだけでも面白そうですよね。この週末は、旅行を計画しているので、来年以降のお楽しみにしようと思います 

今日は、AさんとHさんが、お子さん連れで遊びに来て下さいました 
チューターさんのところでお子さんたちと作ったというクッキーを頂きました
20130326 (2)
イースターモチーフのクッキーにかわいいデコレーションがしてあってかわいいな

大人たちが話している間、子供たちは階段を上り下りしたり、コタツに頭をつっこんでみたり、クッションを背負ってみたり、スリッパを履いてみたり、キャッキャッと楽しそうでした
20130326 (1)
Aさんの息子さんの階段の降り方がほふく前進みたいで面白くて、かわいいねと話していたら、Hさんの娘さんが真似をしだしたところをパチリ我が家にはおもちゃがないのですが、子供はどこでも遊び場にしてしまう、遊びの天才ですね。見ていてあきませんなあ。また遊びに来て下さいね~ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
