OSU春祭り☆2013

今日はOSU(オハイオステーツユニバーシティ)へ行って来ました
この大学には約200人の日本人留学生が在籍しているそうです。今日は日本人学生主催の「春祭り」というイベントが開かれ、モエモコのお歌サークルへもオファーがあり、ステージに立たせていただいたのでした

OSUはとても大きくて、会場の建物を探すのも大変なほどです 今日は、先輩方と途中で待ち合わせて、後をついて行かせてもらったのでスムーズでした

このあたりじゃ珍しい立体駐車場がいくつも建っています
20130414 (5)

会場となった建物はまるでモールのようでした
20130414 (4)

OSUのキャラクター、バッカイ君と記念撮影
20130414 (2)

お祭りの会場は、学校の体育館程度の広さの場所で行われました。お歌の方は、ライトの兼ね合いで楽譜が見にくかったり、あまり音が響かない会場で、みなさん不完全燃焼の様子でした~。お友達一家は最前列で聴いてくださったそうなのに申し訳ない。でも、聴いてくださってありがとうございました

OSUは、お庭のグリーンがとってもきれいで、お散歩したり、パンでも買ってのんびりしてもいいところです 今日はヒールだったので、そそくさと帰ってきてしまったので、また晴れた日にゆっくり遊びに行ってみようと思います

帰りに寄った日本食材店の桜が満開でした~
20130414 (1)

今日はドライバーに、貴重品係に、カメラマンに、遊びにいったはずが、雑用係としてお歌サークルに貢献してくれた夫くん。仕事がとっても忙しいようで、帰宅後は熱心にお仕事してます

熱中して考え事をする夫くん 足元がなんか変でしょ?
20130414(6).jpg
忙しい中、ありがとうございました
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター