

塚ちゃんと・・・☆その1

大学のサークルの後輩(塚ちゃん)が長期出張のため、オハイオにやってきました モエモコ夫婦は同じサークルに所属していたので、塚ちゃんとは夫婦そろって10年来の付き合いです。出張に来ることを教えてもらってから2週間あまり、再会を心待ちにしていました
ただ、同じオハイオとは言っても、端から端までだと車で5時間くらいはかかるので、何度か会えたらいいよね・・・。と話していたのですが、滞在先を聞いてビックリ!!我が家から車で5分の距離なのです というわけで、滞在中ちょくちょく遊べそうなので嬉しいです

今日は、アメリカっぽいものを食べようということでTHE BOGEYへ行ってきました

塚ちゃん、アメリカンなバーガーに挑みます
fc2blog_201306101039292d6[1]

モエモコ夫婦もアメリカのハンバーガー大好きです
20130608 (1)
ここは、先日メモリルトーナメントが行われたゴルフ場のすぐ脇にあるお店で、大会期間中は著名な選手も利用することがあるそうですおいしかったでーす

午後は、食品の買出しに付き合ってもらいました 学生時代から、とても気配りのできる後輩だったのですが、今日も買い物中かごを持ってくれたり、荷物を運んでくれたり、本当にまあよく気が利くこと

その後は家で、夫とプレステでバイオハザードをエンジョイ
fc2blog_20130610103525096.jpg
会社の方に夕食に呼ばれているということで、帰っていきました

「塚ちゃんもこのまま駐在員になればいいのに・・・。」なんて話しています

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

>新米ママ
おお久々だね!
そうナイフだよ~
運んでいる間に崩れないように刺さってるんだと思う。
静岡にもアメリカンバーガーのお店ありそうじゃない??
元気になってよかったね!

イナイナに気の置けない仲間がやって来て良かったね!

アメリカンなハンバーガー、刺さってるのはナイフ?

画面から取り出して食べたい(*^^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
