

レザーリップスの伝説

メリッサの宿題で、インディアンのモニュメントを見るためにSciot Parkへ行ってきました
20130617 (1)

一人で行っても楽しくないので、お友達親子に一緒に行ってもらいました
20130617 (2)

宿題というのが、このインディアンについての伝説をまとめなさいというもの・・・
もと小学校の先生だけあって、宿題の出し方もそれっぽいメリッサ
学生に戻ったったつもりで、勉強させてもらっています

本日の作文・・・

”Falk story about Leatherlips”
Today I went Sciot Park to look Leatherlips Monument.

During the Memorial Tournament, we have rain almost every year.
Some people believe that it's caused by Leatherlips's anger.
Leatherlips was a chief of the Wyandot tribe.
Muirfield Village golf course was built on the sacred Indian Burial Ground of the Wyandot tribe.

Ofcourse we had rain this year.
Do you believe this folk story ?
It is so interesting ,isn't it ?

「レザーリップスの伝説」
レザーリップスの彫刻を見るためにサイオト公園へ行ってきました。

メモリアルトーナメント開催中は必ずと言っていいほど雨が降ります。
この雨は、レザーリップスの怒りによるものだと信じている人もいるそうです。
レザーリップスは、ワイアンドット族のリーダーだった人物です。
ミュアフィールドゴルフコースは、ワイアンドット族が埋葬場としていた神聖な土地の上に立てられたそうなのです。

もちろん今年も雨が降りました。
あなたはこの伝説を信じますか?
興味深いお話ですよね。

・・・っとこんな感じです。
所々訂正が入りそうだけど、約10年使っていなかった英語脳をたたき起こして頑張っております
この後、お友達について来てもらって、図書館のカードを作ってきました
もっぱら、子供のコーナーをフラフラ
これから利用させてもらおうと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
