

フロリダ旅行☆Walt Disney World Ⅱ

3日目はMagic Kingdomに行きました
20130710.jpg

他のパークで意外なほどキャラクターは見かけませんでしたが、ここにはイッパイ!!
20130710 (22)

一通りアトラクションを楽しんだので、花火を見たら帰ろうと思っていたのですが、夜8時ごろになって大雨が降り出しました これじゃ花火は中止かな?というわけで帰ることにしました(実際は花火やったんですが)。


4日目は2つのウォーターパークに遊びに行きました
まずはTyphoon Lagoonへ
20130710 (26)
波のプールの波が結構高くてビックリ!!ここで遊んでいても良かったのですが、ほぼ垂直に落ちるウォータースライダーに挑戦したくなり、Blizzard Beechへ移動しました。

まずは腹ごしらえ
20130710 (28)
カメラをロッカーに預けてしまったので、その後写真はありませんが、プールなのにスキーのリフトがあったりして、面白いプールでした。楽しみにしていたほぼ垂直のウォータースライダーは、怖いというかただただお尻が痛いだけでしたスライダーの入り口がかなり高い場所にあるため、順番待ちをしている間、ディズニーワールド全体が眺められて面白かったですよ

そして夜、リベンジということで、再びMagic Kingdomに行ってきました
この日は、独立記念日をお祝いする特別バージョンの花火でした

正面はあまりに混んでいたので、シンデレラ城の真裏に座ったのですが、前からも後ろからも花火が上がって、とても華やかに感じました

星条旗色にライトアップされたシンデレラ城
20130710 (32)

ダンスダンスダンス
20130710 (30)

ミニーだー!!
20130710 (31)

シンデレラにはピッタリ?
0時からエレクトロニカルパレードが始まりました
20130710(1).jpg
夢の国楽しかったです

Ⅲに続く・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
