

Jazz&Rib FEST

「夏」と言えば「祭」というのは、アメリカでも共通で、この週末はオハイオでもいくつかのフェスティバルが行われていましたというわけで、コロンバスのダウンタウンで行われていた、Jazz&Rib FESTに行ってきました

ポークリブのお店がズラリ
香ばしい匂いがします
20130722 (4)

どのお店も、店の前にトロフィーを並べてアピールしています
ここ数年負け知らずのお店、BIG BONE BBQに並んでみました
20130722 (3)

豚くん、いただきます
20130722 (5)

並ぶこと30分以上!ようやく買えました~
一番大きいパックを買いました
20130722 (6)

芝生の上でジャズの演奏を聞きながら・・・
20130722 (2)

リブにかぶりつきます
20130722 (1)

モエモコはアメリカのBBQソースが甘ったるくて苦手なのでどうかな?と思っていたのですが、これは美味し美味し二人で1パック($23)でちょうどいい量でした~

昨日は夫くんの許可が下りず、炭酸ジュースで我慢しました。
ビール欲しかったな~

ちょっぴり粋な夏の夕暮れでございました


comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

>新米ママ
実は宇都宮もジャズの街って謳ってるんだよ~
イチゴに餃子にジャズにかぶりまくり(笑)

時計みてなかったけど、45分は並んだかも・・・
30人くらいかな??
お肉が焼きあがるのに時間がかかるから、なかなか進まないんだよね。
でも、また行きたいと思ったよ!

アメリカ人が30分も並ぶなんて、きっとすごく美味しいお店なんだね?

浜松も音楽の街だから、ジャズフェスタがあるけど、売られているのは浜松餃子だよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
