

BBQパーティ

週末、お友達にBBQに誘っていただきました
5家族、総勢15人で大賑わい、楽しかったです

こういうイベントは男の人中心に頑張ってくれるので、いいですね
20130812 (1)

プールで大騒ぎの子供たち
20130812 (2)

女性陣は持ち寄った前菜をつつきながら、談笑中
20130812 (3)

今回のホストをしてくれたY家自慢のお肉料理
20130812 (4)

牛タンと豚トロをグリル中
こういったお肉は久々に食べました~
20130812 (5)

こちらはお野菜担当
20130812 (6)

そして、スイカ割り大会もしました~
まずは、どうやってやるかをボールを使ってデモンストレーション
fc2blog_20130813054400b7f.jpg

エイヤー
fc2blog_20130813055746739.jpg

子供5人、男性5人にコテンパンにされたスイカ
fc2blog_201308130544153a9.jpg

甘くておいしかったです
fc2blog_20130813055800d3d.jpg

夜8時半を過ぎ、庭に蛍が飛び交いはじめるころまで、ゆっくり楽しませていただきました
Yさんも、みなさんもありがとうございました。

今回集まったメンバーは駐在歴が1年未満の方ばかり。
これからも、持ち回りですてきなイベントができたらいいなと思います
我が家も戸建てデビューすべきかなぁ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
