

ゴルフ☆練習2回目

今週末も夫くんの練習のため、ゴルフ練習場に行ってきました

前回の写真を見た夫のお母さんから、立ち方からしてなってないと言われました
今回は背面から撮影しましたので、ゴルフ通の方またご指導願います

①構え
20130907 (1)

②打つ
20130907 (2)

③フィニッシュ
20130907 (3)

うまくいったときには、200ヤードほど飛ぶようになりましたが、安定感はまだまだです。。。
今回は野外の方に行って、アイアンの練習もしました。

他にお客さんがいなかったので、ボール並べ放題
20130907 (5)

モエモコが並べたのを、夫くんが端から打っていきまーす
20130907 (6)

続いてはバンカーの練習
fc2blog_2013091011333945b.jpg

最後にパターの練習
モエモコもパターだけちょっとやってみました
fc2blog_201309101133500ee.jpg

寒くなるまでは、しばらくゴルフ通いかしら??
天体観測もしたいけど、夜はけっこう冷えてきました。。。

この週末は、まじめに物件探しにも行きました
売り物件の戸建てを5件ほど外からチェックしてきました。この地域には、条件にあう賃貸物件は希少なので、駐在員の多くは、不動産屋さんにお金を払って、売り物件を買ってくれる投資家さんを見つけてもらい、投資家さんから家を借りるという方法を取っています。この方法だと出費がかさむので、初めから賃貸で出ている物件を見つけるつもりだったのですが、思った以上になかなかチャンスが巡ってきません というわけで、我が家も不動産やさんに頼む他ないかなと思っています。夫くんが庭仕事を頑張ってもいいと言い出したので、戸建を見て回ってきたわけです 一応引っ越してもいいなと思える物件はあったので、内覧希望という連絡を不動産やさんにしましたが、話が進むかどうか 11月末までに引っ越せなかったら、雪も降り出すし来年かな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
