

Heart of Ohio

夫くんの会社の近くに洞窟があると聞いたので、そこへ言ってみようと家を出発
洞窟までは着いたものの、1時間ほどのドライブの間に、大雨が降り出し今回は見送りました

というわけで急遽、アンティークショップに行くことにしました。
再び、オハイオの広々とした道を走ること40分・・・
20130929 (1)

アンティークショップ「Heart of Ohio」に着きました
20130929 (2)

入り口にあったコイン式のガムに惹かれ、25セントを投入
20130929 (3)
ところがガムが出てきません 詰まってるかなと思い、ガラガラ振ってもう一枚25セントを投入しましたが、やはり出てこず アメリカお得意の故障ですね。スタッフを探して説明するのも面倒だったので、50セントにさよならしました

気を取り直して店内へ
夫くんはおもちゃを物色
20130929 (4)

モエモコは色々と見て歩きました。
たまに見かけるんですが、これ何に使うものなんでしょうね??
20130929 (6)

スヌーピーの人形セットを見つけてワクワク
20130929 (5)

ファイアーキングのスヌーピーのマグがいっぱい積んであるのにソワソワ
20130929 (7)
欲しいけど、50ドル~125ドルほどするのでなかなか手が出ません

このアンティークショップはかなり巨大!!中央にカフェまであって半日がかりで見て回れます。でも、今日は1ゾーンで帰ってきました。本日の収穫はなし でも楽しかったです

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>さあちゃん
スヌーピーのマグやっぱり欲しい??でも高いよね~。。。
アンティークでなくてもいいんだけどな。

さあちゃんのリウマチはなかなか頑固者だね。
私は、今日通院してきたよ。例の日本否認可の薬でキープ中。
息子くん幼稚園に行くようになったら少しゆっくりできるね♪
面接がんばってね~!

No title

スヌーピーのファイヤーキングマグ!!
欲しい〜(>_<)けど、やっぱりお高めだね。。

いつもブログ読んで、それだけで
もえもこと会話した気分になっちゃってます。
いろいろハプニングありつつ、元気そうで嬉しい♡
私はちょっとリウマチの調子イマイチだけど、
なんとか元気にやってるよ!
そろそろ幼稚園の面接に向けてドキドキです。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
