

Halloween☆2013 Party

お友達の家に到着
夫くんが家に入ろうとした瞬間、娘さんビビリまくり

モエモコ夫婦が、デビル夫婦に変身していたからです
20131031 (14)
前に食事に行ったときも、彼女に若干怖がられていたのに、こんなお面じゃーねー。。。角のせいか、いつもは仲良しのモエモコに慣れるのにもちょっと時間がかかりました

彼女のパパもけっこう怖め!?
20131031 (17)

マリオのおじさんは平気らしい
PA312228.jpg

奥さんチーム+息子さん(夫くんのお面)
20131031 (13)

かわいすぎるちびっ子チーム
20131031 (16)

変装していないお友達ご夫婦と出張に来ている方たちを交えて、にぎやかな楽しいハロウィンパーティでした

カボチャコロッケ、カボチャの煮付け、パンプキンスープ、角煮、アップルパイ。。。
お料理もどれもおいしかった~!!
20131031 (11)

一昨日作ったチョコもこんなに素敵に飾って
室内装飾といい、お友達演出上手ですわ。。。
20131031 (12)

夫くんは男の子たちとの遊びに夢中でした
20131031 (15)

最終的には子供たちそっちのけで真剣におもちゃ遊び
23時ごろ、ゴーオンジャーを完成させて、ようやく帰ると言い出しました
20131031 (18)

楽しい機会を作ってくださったお友達のみなさんありがとうございました
奥さん2人とは去年の研修で出会ってから約1年ですね。こんなに充実したオハイオ暮らしをしているとは、あのころは想像できませんでしたね。今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 新米ママ
お友達、すごい上手だよね。
ご主人も奥さんも、デコレーションするのが好きみたい。
うちは私もセンスないし、夫くんは興味がないし、クリスマスパーティが心配だ。。。

お友達のお家、飾り付けも本格的!!

ビュッフェスタイルのホームパーティも、アメリカっぽいなぁ

バイブルスタディのパーティも素敵だったけど、みんな小物使いが上手だね(^_^*)

変装は女の子ならやっぱり妖精かお姫様が可愛いよね!

アメリカにいるうちに、ハロウィングッズコレクションしとくと良いね

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
