

模様替え♪

「引越し!引越し!」としばらく頑張ったのですが、ついに今年は諦めることになりました
賃貸契約書の一文で英語の意味がよく分からないところがあったのですが、バイリンガルの方に読んで頂いたところ、たとえ2ヶ月前に退去通告をしたとしても、年度の途中だと途中解約金が何千ドルとかかることが判明しました ということは、引越しは契約更新時にするのがベストということです。我が家の契約更新は12月なのですが、現時点で引越し先が見つかっていない以上、今年はあきらめるより仕方ありません。来年の秋に引っ越そうと話しています。色々と手伝ってくださった皆さま、今回はどうもお騒がせしました

寒くなってきたからか、元カビ部屋の化学物質の臭いもすっかりおさまり、ここ2ヶ月は大きなトラブルもなく順調です 小さな修繕が必要なところはあるので、また年内にメンテナンスを呼ぶつもりですが 

引越しをしないと決めた以上、今の家に愛着を持って暮らさねば!ということで、カビ部屋から逃がしていた家具を戻したりして、週末にプチ模様替えをしました

リビングもちょっといじって、コタツも出しました
20131104 (5)

冬の間、何事もなく過ごせればいいなと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> まーこちゃん
ありがとう!!
IKEAばっかりで、IKAEのショールームみたいな部屋なの(笑)
でも、コタツとコタツカバーは違うんだ。

こたつが見事に洋風に馴染んでるー!
素敵な部屋だねー(^o^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
