

サンクスギビング☆2013

サンクスギビング休暇中、なぜかモエモコハウスのインターネットも一緒になって長期休暇をとっていました 雨でもだめ、雪でもだめ、休日もだめ、夜間も苦手・・・。中に人間が入っているんじゃないかと思うようなグータラぶりです。タイムワーナーと契約しているのですが、日本語の通訳が電話口で対応してくれると、お友達に教えていただいたので、近々連絡をしてみようと思います

さて、サンクスギビング当日は家でまったりのんびり過ごしていました せっかくなので、先日メリッサに教わったベイクドターキー作りにチャレンジしてみました

3ポンド(約1.4キロ)のボーンレスターキーを買ってきました
20131203 (2)
ボーンレスなので、中にスタッフィングは詰めることができません。

下に敷いて焼いてみました~
20131203 (4)
バターの塗り方が甘かったのか、ちょっと焼き目がきれいじゃないけどいい香り~

はじめてのベイクドターキーです
20131203 (5)

スパークリングジュースでカンパーイ
20131203 (3)

メリッサの焼いてくれた物よりかなり小ぶりだったけど、3ポンドは2人には多すぎました~!!
翌日、トマト煮込みにして食べたけど、うーん終わらない。。。
お節料理と一緒で、1年に1度少し食べたら気がすむ感じですかね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
