

LEGO☆Pirates of the Caribbean

今日もおうちでのんびりなモエモコ夫婦
夫くんがクリスマスに買ったLEGOで遊びました

開けるのがもったいないと、1ヶ月も箱のまま飾ってあったのを、意を決してオープン
ニンマリが止まりません
20140104 (1)

モエモコが部品出し係り、夫くんが組み立て係り
20140104 (2)

途中で交代して、夫君が部品出し係り、モエモコが組み立て係り
20140104 (3)

2時間ほどで「ブラックパール号」が完成
fc2blog_2014010704415884d.jpg
うーんカッコイイ!!それにしても、けっこうな大きさ!!

実はもう一隻買ってあるんです。。。
20140104 (6)
こちらは「アン王女の復讐号」です。こちらのほうが若干大きいようです。

赤ちゃんが産まれたら、部品を食べちゃうと困るので、ケースを購入するそうです。
夫くんの財布の紐がゆるいゆるい
でも、めったに物を欲しがらない人なので許してあげよう

この後は赤ちゃんのお世話について二人でお勉強しました
20140104 (5)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
