

ナーシングホーム出張公演☆2014

今日から臨月に入りました
正産期まであと1週間ですが、どうも産まれそうな感じが遠のいてしまったような??でも、周りの方には「お腹下がってきたね」とたびたび言われます

今日はお歌サークルの活動でナーシングホームへ出張公演へ行ってきました
一年前のこの公演で本番デビューしたモエモコですが、出産のため今回でいったん休会する予定(体調が許せば復興支援のイベントにも参加するつもり)です。気を引き締めつつ、楽しんで歌わせていただいてきました~

歌の指導をして下さるM先生がもうすぐ還暦を迎えられるということで、終了後に花束を贈呈しましたピアニストの奥様と、とても素敵なご夫婦です。
20140304 (18)

夏までに本帰国の予定のあるメンバーと記念撮影をしました
20140304 (22)
歌がお上手なお二人が抜けられるのはとっても残念です。お二人とお話をするのも大好きなので、あと数回お会いできるかどうかと思うと寂しいです。。。いつか日本で再会できるといいなと思います。

こちらはメンバーのベビーちゃん
20140304 (24)
産後1ヶ月で復帰された、先輩ママさんのベビーちゃんです。今日も歌っている間中ベビーシッターさんのところでいい子にしていたようです。ママの精神的安定感は子供に反映するんでしょうね~

5月の定期演奏会を終えると会は夏休みに入るので、モエモコの練習復帰は9月の予定です。シッターさんもいるし、先輩ママさんにアドバイスももらえるし、安心して復帰できる環境があることは、本当にありがたいことです。みなさんママになってもよろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
