

お歌サークル主催のベビーシャワー♪♪

無事に正産期を迎えることができました
先月の末あたりに骨盤周辺に痛みが出たり、頻繁にお腹がはっていたので、予定より早く生まれるかなと思ったのですが、ここ最近はあまり感じません。やはり予定日ごろまでお腹にいるのではないかというのがモエモコの最新予測です。前駆陣痛らしきものはあるのですが、1ヶ月前からあることも珍しくないようなので・・・ 

理由ははっきり教えてくれないのですが、間もなくマタイニティ生活が終わってしまうことを夫くんがとても寂しがっていて、「まだ産まれてこなくていいよ~」とお腹に向かって語りかけています モエモコは早く会いたい気持ちと半々です。でも、来週もベビーシャワーをしていただける約束ができたので、まだ留めておかなきゃ!!

さて、今日はお歌サークルのみなさんがベビーシャワーをしてくださいました今回は日本食スーパーの系列のパン屋さんのお部屋をお借りしてのパーティでした

初夏に出産予定のメンバーとダブルお祝です
20140311 (1)

今回も楽しいゲームが・・・
生まれてくる赤ちゃんの顔を予想して、頭の上に乗せた紙皿に絵を描くゲームをしているところです
20140311 (2)

モエモコは審査員
アゴの細さが夫くんに似ていたのでこちらを選ばせていただきました
でも、髪の毛がもう少し生えててくれると嬉しいな(笑)
20140311 (3)

またしても、ポンポコリンのお腹を計られてしまいました
目盛のように見えるだけで、デザインなので詳しいサイズは分からないけど恥ずかしいなぁ。。。
20140311 (8)

今回もたくさんのお祝いをいただきました
20140311 (4)

「オハイオグッツ」も頂きました
12-18マンス用なので来年の春夏に、これを着せてスポーツ観戦に行きたいなと思います!!
20140311 (5)

同じパートのみなさんからは、リクエストさせて頂いたプレイジムをいただきました
20140311 (7)

3年前の地震から大変な生活を続けていらっしゃる方が大勢いらっしゃるというのに、私はなんて幸せものなんでしょうか 週末は、オハイオでも復興支援イベントが開かれます。お歌サークルのみなさんと共にモエモコも参加させていただく予定です。「花は咲く」など思いをこめて歌ってこようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>若輩ママ
名前抜けてたけど、話の内容的に若輩ママだね(笑)
本当に臨月まで楽しく過ごさせてもらって、お友達のみなさんには感謝だよ♪
産後は育児と体調復興に必死だもんね。。。

K君まだジムのおもちゃで遊んでくれてるんだね!
2ヶ月あたりから随分と使ってもらってよかった!!

No title

ベビーシャワーは定番のゲームがあるんだね(^_^*)
こんなに充実した臨月は日本では過ごせなかったかもしれないね!

モエモコ夫妻にもらったベビージムは、オモチャを取り外して車やベビーカーに付け替えて未だに現役よ!!

出産前に必要なものが揃うし、心身共に落ち着いていれば、出産後より臨月の方が人と会いやすいし、ベビーシャワーって合理的だし楽しいし、良いねー( ^ω^ )
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
