

St.Patrick's Day☆2014

今年もSt.Patrick's Dayのパレードを見てきました

ちょっと寒かったけど、空もきれいで春の気配
20140316 (14)

アイルランドの犬にはちょうど良い気候かな??
20140316 (2)

まぁまぁ、おしゃれしちゃって楽しそう
20140316 (9)

足までそろっててカッコイイ!!
20140316 (15)

こちらは別のチーム。けっこう盛んなんですね
20140316 (8)

高校生も頑張ってました!!
20140316 (11)

アイリッシュダンスを習っている女の子たちかな??
20140316 (10)

スクールバスはやっぱり人気者
20140316 (12)

こちらはボーイスカートの子供たち
20140316 (13)

お馬さんもおしゃれして行進です
20140316 (3)

竹馬~!!
20140316 (6)

かわいい女の子たち
20140316 (4)

まだまだ見たいけど、寒くなってしまったので今回は途中で帰ってきました~。早めに出たのに、ちょっとだけ渋滞にはまってしまいました
20140316 (17)

これだけグリーンを見ると春だって感じがしますね
まだまだ最低気温はマイナスの日々なのに、ビーチサンダルや半そでの人を時折見かけるようになりましたモエモコはまだコートとマフラー姿ですけどねでも、車の暖房が暑いと感じることはたまにあるかな??来月にはプールに水も入って、あっという間に夏ですね~

日本の桜がみたいわぁ・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
