

満月を超えました~

日曜日は満月だったので、産気づくのではないかと思っていたのですが、ベビーちゃんはまだお腹にいます

金曜日と土曜日にあやしい腹痛があったのですが本陣痛にはなりませんでした。ここ何日か腹痛で起こされ、気になって1時間ほど時計と睨めっこする日々が続いています。「今日かもしれないよ?」と連発しているので、狼少年になった気分です

参加できないと思っていた復興支援のイベントにも参加して、しっかり歌ってきました
会場にはたくさんのお友達が来ていて「今にも産まれそうね~」とか「お腹がもっと下がるはずだからまだよ!」とか「お腹だいぶ下がったね!」とか色々と言われました

晩御飯は焼肉へ
「焼肉を食べると陣痛が来る」というけど今回は影響せずでした。モエモコは野菜ばっかり食べてたけど。。。
20140316.jpg

満月と焼肉のダブルパンチを潜り抜けたということは、これは予定日超過の気配がしますね。。。まだまだ狼少年の日々は続きそうです

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>若輩ママ
へ~低気圧かぁ!!それは初耳だわ(笑)
昨日も雨降ったし、今日もちょっと雨降ったし、明日はと来週の火曜日は雪の予報だよ!!
ここまできたら4月2日以降の新学年を目指したいな、、、

Re: タイトルなし

>ぼつこちゃん
焼肉を予定日から産まれるまでに3回??
それはすごい!!
というか予定日よりそんなに超過したんだっけ??
それも大変だったね!!

No title

毎日、実は昨夜産まれたよ!ってメールが来るんじゃないかとドキドキしてるよ(笑)

わたしの切迫入院中は、低気圧が来るとお腹が張って出産ラッシュだったよー>_<

今度の雪の日、雨の日が怪しいかも?

焼き肉なつかしいなー

私、焼き肉あんま好きじゃないのに
予定日からうまれるまで3回くらい食べたなw
オロナミンCも飲むとうまれるって聞いたよw

うまれるまでに体力つけておきなさいってことなんだろうねー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
