

猛吹雪!!

39週になったので運転は控えたいところですが、必要最低限は仕方ない。今日はNSTをしに産婦人科へ行き、出産関連の書類をデトロイト領事館へ郵送するため郵便局へ寄ってきました

NSTは異常なしでした。今日も途中でベビーちゃんが寝てしまい、ブザーを4発も浴びせられて心拍数は急上昇!!それまでは丸まっていたようなのに、「何をするんだ!!」とばかりに足でモエモコの肋骨をグリグリして怒っているようでした ここ最近はこちらからポンポコ叩いたり、音楽を聴かせないとほとんど動かないので、まだこんなに動けるんだとちょっとビックリしました

さて、病院を出た時点では晴れていたのですが、5分ほど運転して郵便局に着いたとき、黒い雲が迫っているのが見えました 郵便局の建物へ入った瞬間に猛吹雪に変わり、窓口に並んでいるわずか5分の間に車が真っ白になるほど降りつもりました ワイパーが効かないくらいの降り方で視界は10メートルくらい。熟知している道だったのでなんとか無事に帰宅しましたが恐かった

よく頑張ったぞモエモコ車
fc2blog_20140326051903e0d.jpg

オフィスもよく見えないでしょ??
さっきはもっとひどかったんですよ
fc2blog_20140326051831bf3.jpg

ところが、、、
わずか5分後

すっかり止みました
fc2blog_20140326051848348.jpg

こちらの空には青空が・・・
fc2blog_201403260519250b8.jpg

山のないオハイオで天気がこんなに急変することなんてあるんだとビックリしました 
久々に降った今回の雪は、水っぽくて明らかに春の雪でした
これが最後の雪になるといいなと思います


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
