

Antique Show 2014春

今年もアンティークショーの季節が始まりました
週末にスプリングフィールドという町で大きなショーがあったので行ってきました

息子くんがダメそうなら、すぐ帰宅するつもりでのお出かけ。去年はお友達と一緒に初日に行きましたが、今年は夫くんのお休み&天気の良い日を選び、最終日に行ってきました

山サークルの同期がプレゼントしてくれたストローラーです
20140520 (4)
Britax B-Agileという商品で、2秒で開閉ができる点、走行性の良さ(3輪)、重さ8.6キロとアメリカ製としては軽量のところがお気に入りですユニバーサルアダプターを使って、GRACOのカーシートを乗せられるようにしたので乗り換えも簡単。両方のほろをマックスまで広げると日差しも避けられますまだまだ小さい息子くんもラクラクですみんな改めましてありがとうございました

息子くんとの外出が嬉しくて仕方ない夫くん
20140520 (5)

夫くんが面倒をみてくれるというので、モエモコは自由気ままにお買い物へ
久々のお一人さま時間!!青空がきもちいい
20140520 (6)

お昼に合流して、毎度おなじみSchmidt'sのホットドックでランチ
20140520 (7)

息子くんもSchmidt'sのトラックの前でランチ
20140520 (8)
授乳エプロンをして野外授乳をしようとしたら、夫くんに「やめとけばー」と言われ、今日は特別にフォーミュラをあげましたお外で飲むミルクはおいしいでしょ?っと思ったけど、60ccほどでいらないと言われ終了しました。やっぱり母乳が好きなのかな??帰りの車でさらに60cc飲んでたけど。

ストローラーと抱っこひもで、息子くんのご機嫌も良いようなので、午後も夫くんに託してお買い物へさすがに最終日、品薄で欲しいものも見当たらず、息子くんもかわいそうなので早々に帰宅することにしました。

帰りの車の中の息子くん。
グッドとなお出かけだったそうです
20140520 (9)

本日の収穫
和洋両方に使えそうなキャセロール鍋(5ドル)
20140520 (16)

アンティークは素敵だなとは思っても、まだ好みが定まっておらず買い物下手なモエモコ。スプリングフィールドは、アンティークの聖地と言われているそうです たまに行く「Heart of Ohio」というアンティークモールは、アメリカ最大のモールで日本から買い付けに来るバイヤーもいる、とどなたかがブログに書いていました。確かに大きいけど、最大とはビックリ!!家から40分の場所にこんな町があるなんて贅沢なこと。次回までに勉強しなきゃな~

夫くんも息子くんも今日はお付き合いありがとう!!
久々にお外をたくさん歩いて楽しかった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
