

Strawberry Picking ♪♪

早起きしてイチゴ狩りに行ってきました
「腹減った~!!」と週末も息子くんが起きるので、朝寝坊大好き夫婦だったのですが、夫くんも息子かわいさに起きるようになりました

家から20分ほどの場所にあるMitchell’s Berriesという農園にお邪魔してきました
20140613 (1)

かわいい納屋&車
20140613 (8)

息子くんパパの抱っこで畑デビュー
日本のように蚊もいないし、すずしくてベビーにも快適です
20140613 (3)

オハイオのイチゴはハウスではなく、屋外の直植です
20140613 (5)

平日にいっぱい収穫されたようで、完熟の大物は少なかったけど、楽しくピッキングしました
20140613 (4)

30分ほどでコンテナいっぱいに
納屋で計量してもらい、代金を支払う仕組みです。6ドルほどでした
20140613 (7)

朝から外に出るのは気分が良いものですね
午後、夫くんは収穫したイチゴを手土産に、お知り合いの家へ出かけて行きました
20140613 (10)

最近、ラジコンのヘリコプターを買った夫くん。「ヘリ見せに来てよ!」とお誘いされたそうです趣味を語り合えるお友達がいるのは嬉しいことです
20140605 (6)

モエモコは息子くんといつもの午後・・・
20140613 (11)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
