

シカゴ旅行☆1日目

夫くんの夏休みにシカゴへ旅行に行ってきました
おっかなワクワクの初めての子連れ旅行です息子くんの物をあれこれ入れていったら荷物がえらいことになりました。大型トランク1個に、中型トランク1個、ストローラーで海外旅行にでも行くかのような大荷物!!

息子くんは午前中ご機嫌が良いことが多いので、朝6時台に出発しました
P6300142.jpg

シカゴまでは7時間近くかかるので、2時間おきに休憩して授乳とオムツ替えをしながら行きましたサービスエリアで息子くんゴロゴロリラックス中
P6300173.jpg

10分以上泣いたらミルクをあげようと思って、車中でモエモコはせっせと搾乳していました。でも心配をよそにけっこうな時間寝てくれて、合計30分も泣かずに無事にシカゴへ到着しました

途中見た景色の中で面白かったのはここくらい
同じ中西部だし7時間移動したわりには景色は変わりませんでしたP6300215.jpg

シカゴのビル郡が見えてきたらテンション上がりました~
P6300283.jpg

電車もオハイオでは貨物しか走ってないしな
P6300309.jpg

街中の渋滞もなんだか懐かしい
P6300298.jpg

出発してから7時間ほどでスーパーミツワに到着しました少し遅めの昼食にラーメンを食べました
fc2blog_2014071211333729a.jpg

お店のラーメンは去年の5月のニューヨーク以来です
長距離移動&久々のせいかすごく美味しく感じました
20140630 (11)

ミツワには三省堂もドコモショップもあるんですよオハイオにも進出してくれたら嬉しいな!!でも、食品の内容的にはオハイオの日本食スーパーとさほど変わらずでした。

今晩は美味しい焼肉やさんへ行くつもりでしたが、息子くんがお疲れかと思い、夕食はミツワで買ったものを適当に食べることにしました

途中ちょっと寄り道しつつ、早々にホテルへ。今回は、シカゴのダウンタウンにあるホテルに宿泊しました。

運転に疲れた夫くん&明日から観光頑張るぞーと言っている?息子くん
20140630 (13)

息子くん、めでたく湯船デビューしました
20140630 (15)
特に嫌がることもなく気持ちよさそうに入ってくれました 夫くんがとっても嬉しそうでした シャワーと浴槽が別になっているホテルを予約しておいてよかった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
