

バウンザー

日本に滞在中、まだ一人でお座りできない息子くんをどうしておくか考えていました
モエモコの実家には犬×3&猫がいるんです
なので、ちょっと高さのある定位置があると便利だな~と。。。

上手く座れるようなら日本でも買おうかと、バンボに座れるか久々にチェックしてみました
前より良いようだけど、まだ前かがみになってしまって無理がある感じです。
20140723 (1)

どうしようかな?と困っていたら昨日遊びに来てくれたお友達が良いヒントに
リッチェルのバウンザーを持参していて、息子くんも試させてもらったらなかなか良さそうなのです。ビョルンのベビーシッターというバウンザーは知っていたけど1万円以上していて、一時帰国のために買うにはちょっと手が出ないと思っていたのですが、これだとアマゾンで5500円以下!!さらに、トランクに入れて持って帰れるサイズだよと教えてもらい、購入することにしました!!

こちらがその商品
20140723 (4)
画像はお借りしました

3段階にリクライニングできて、ネットもすぐに洗濯できるそうです
まだ注文していないけど、実家にそのうち届くことになると思うのでママさんよろしくお願いしますね~

あとベビーカーはダスキンのレンタルを利用しようか、抱っこひもで頑張るか考え中です
今週末は少し準備しなきゃな~!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おそろい★

> おそ
おそのとこもリッチェルなんだね♪
好評だったと聞いて安心したよ~。
今日辺り実家に届くころかな。
おもちゃもいい感じなのね~楽しみだわ!

おそろい★

うちもこのリッチェルのバウンサーだよー(^o^)
ベビービョルンの方が、似てるけどおしゃれで、欲しかったんだけど、値段が。。
ということでリッチェル(^-^)
でも、このおもちゃがまた良いんですよ!
自分の好きなおもちゃをつけても良いし。
家事する時とかすごい助かった!
うちでは腰が座って一人でお座り出来るようになると使わなくなっちゃったので、高いビョルン買わなくて良かったーと思った!
でも一時期は本当に助かったからこれは正解!!
軽いし、畳むと薄くなるし、メッシュだし。
息子くんも気に入ってくれるといいね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
