

一時帰国☆その1

前半はモエモコの実家で過ごしました

息子がよく笑うので、父もとても喜んでくれました。
「ホントにいいこだな~」とずっと言っていました
2014一時帰国 (8)

息子に猫を触らせて喜ぶ母。
猫を触らせてもらって嬉しそうな息子くん。
そしてオモチャにされて迷惑顔の猫
2014一時帰国 (6)

息子くんは実家のヨーキー3匹にも動じず、伸び伸び遊んでいました
2014一時帰国 (7)

ヨーキーたちの方も息子くんにほぼ干渉せず、いい子でした
2014一時帰国 (56)

末っ子のソフィーが「もっと私と遊んでよ!!」とちょっと焼きもちを焼いてましたが・・・
みんな相変わらず元気そうで何よりでした
2014一時帰国 (55)

2日ほど姉一家も遊びに来て、甥っ子のKくんと初のツーショット
モエモコが渡米する少し前に生まれたKくんはすっかりキッズになってワンパクぶりを発揮していました
2014一時帰国 (3)

Kくんが持ってきたデュプロを拝借中
タイヤのあるものに少し興味が出てきたようで、転がして遊んで大興奮していました
2014一時帰国 (4)

祖母もひ孫に会えて嬉しそうでした
童謡を歌いながらバウンサーをユラユラ、子守をしてくれました
2014一時帰国 (5)

実家にこんなに長く居るなんて久々でした。母が家事をしてくれるので、モエモコは毎日のんびり子育てと遊びに時間を費やすことができました。両親ともゆっくり過ごせたし、親戚や中高、大学の友達と会う時間たくさん作れて良かったです滞在中はお世話になりました

じいじ、ばあばありがとう
2014一時帰国 (53)


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
