

桜茶会☆バド会

昨日は「桜茶会」と「バド会」をハッティが企画してくれたので、参加してきました
「桜茶会」というのは、中高校時代の仲良したちの同窓会のことで、クラスや部活に関係なく色んな人が参加しています 一方、「バド会」は、名前の通りバドミントン部の同窓会です。モエモコは、中学はバスケ部員でしたが、高校はバドミントン部員だったんですね~ どっちも楽しかったなあ~

「桜茶会」には、モエモコのバドミントンの相方のさあちゃんが子連れで参加していました K君は今月で2歳です 「おとうさんくる?」とか文章で会話していたので、ビックリしました ある朝ご主人が出勤したあと起きてきて、「おとうさんいないね?」っと急にちゃんとしゃべったんだそうで、ドキッとしたと言っていました。子供ってすごい
1021002 (6)
さらに、お友達のSちゃんも妊娠6カ月の少し目立ってきたお腹を抱えて参加していました Sちゃんはご主人も同じ中高の同級生です。12歳から知っている二人が結婚しただなんて、なんだか不思議な感じがします元気な赤ちゃんを産んでね

最近の同窓会は子連れの会が増えました。子供がいるとホッコリ癒されます。「自分の子供はもっとカワイイよ」とよく言われるけど、友達の子供は叔母さんかおばあちゃん気分ですから、また別ものでしょう

ミキティと遊ぶK君。バド会での「ばぁ」はミキティに譲るよ Kくんにお煎餅まで食べさせてもらってました。「ミキティに恋人が出現?」って話になってたけど・・・Kくんはミキティばぁのお世話が上手ね
1021007 (5)

さて、メンバーを入れ替えての「バド会」ではメキシコ料理のお店にいきました 卒業から早10年。みんなとっくに大人なのに、実は今回が初のお酒ありのバド会でした まぁ実際のところ、お酒を注文したのは「桜茶会」から残ったバド部メンバー外の2人とモエモコだけだったのですが
1021010 (5)

ちょっと辛いメキシコ料理を食べながら、定番の恋愛の話や、ちょっと危ない新宿2丁目系の話しで盛り上がりました 女子会楽しいな~
1021014 (5)

最後は、ハローウインの飾りの前で写真を撮ってお開きになりました
1021015 (5)

ありがたいことに、みんなの結婚式は、モエモコの一時帰国に合わせて、2年おき、10月ごろにやってくれるそうです 帰国するのが毎回楽しみでならないわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 桜茶会♪

> スズちゃん
スズちゃんこんにちは♪
さっそくブログ見てくれたんだね(^-^)ありがとう~
入学したての中学の教室で・・・って15年以上も前のことよく覚えるね!!
やっぱり運命なのかしら??

お仕事大変そうだけど、元気な赤ちゃんを産んでね☆
また会えるのを楽しみにしてまーす。

桜茶会♪

この間はありがとう♪
楽しかったね〜。
夜の部のコイバナと新宿二丁目トークが気になるわ(笑)

確かに私達の場合、"出会いは?"って聞かれて、入学したての中学の教室で、二個隣の席に座ってました。っていうレベルだからねぇ(≧∇≦)
自分でも時々不思議になるわ〜。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
