

一時帰国☆その2

後半は夫くんの実家にお世話になりました

息子くんはパパ似でもありますが、おじいちゃんにもとても似ています。
初孫を抱いて義父も嬉しそうでした。
大きなオニヤンマを捕まえてきてくれて、はく製にして息子くんにプレゼントしてくれました
2014一時帰国 (13)

義母はお仕事の休みを取って息子くんと過ごす時間を作ってくれました。
スカイダイビングの遊びをしているところ(笑)
2014一時帰国 (14)

9月3日には夫くんも日本にやってきました
成田空港でパパを出迎える息子くん
2014一時帰国 (15)

やっぱり親子3人が落ち着きます
1か月も離れていたので、息子くんがパパを覚えているか心配でしたがちゃんと覚えているようでした。
2014一時帰国 (16)

日本の景色を楽しみながら、寝てしまった息子くんを抱く夫くん
2014一時帰国 (17)
モントリオール映画祭帰りの吉永小百合さんらと同じ便だったようで、モエモコたちも到着ゲートから出てくるところを見ることができました。ラッキーだったねと話していた矢先、バスで夫くんが蜂に刺され急患で診てもらうというアンラッキーもあり、夫くんは何だか忙しい一時帰国の始まりでした。

初めての週末は毎年初詣に行く神社へ、遅い遅いお宮参りに行ってきました
2014一時帰国 (20)

息子くんも、ちゃんと手を清めて参拝しました
2014一時帰国 (21)

後日、東京の水天宮にもお礼参りに行ってきました
2014一時帰国 (52)

義母が出産祝いにと写真館での撮影に連れて行ってくれました。
10月に仕上がるので送ってもらうのが楽しみです
2014一時帰国 (50)

義母の妹親子が遊びに来てくれました。
夫くんが赤ちゃんのころのアルバムをひっぱり出してきて、一同「似てる、似てる」と大笑い
2014一時帰国 (51)

普通にホームで電車を待つことすらちょっと嬉しい夫くん
電車って乗り物がオハイオにはありませんからね(笑)
2014一時帰国 (18)

近くのスーパーでNゲージを見る息子くん
この子はきっと電車好きになるであろうという予測のもとプラレールもいくつか買ってきました
2014一時帰国 (23)

息子くんが生まれて初めての日本ということで、ちょっと特別なことをしたり、日本にいたら普通だけどオハイオではできないことを楽しんだり、そんな滞在でした お義母さん、お義父さんお世話になりました 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
