

一時帰国☆伊豆旅行

8月8日は5回目の結婚記念日でしたが、日米でバラバラだったので、夫くんが日本にやってきてから記念旅行に行ってきました

行先は伊豆方面
スーパービュー踊り子号で行ってきました
2014一時帰国 (24)

ほらほら新幹線だよー!!
2014一時帰国 (26)

日本を満喫するため古民家風の宿に泊りました
2014一時帰国 (27)

息子くんがいてもゆっくり温泉に入れるように温泉付のお部屋にしました
2014一時帰国 (28)

外には畑やウサギ小屋があっていい感じ
2014一時帰国 (32)

結婚5年おめでとう!!
おいしいお料理をいただきました
2014一時帰国 (30)

のんびり大浴場で温泉につかった後、屋台で「夜泣きそば」を頂きました
2014一時帰国 (31)

朝も温泉に入り、たっぷり美味しいお食事をいただきました
2014一時帰国 (35)

息子くんはとってもいい子でいてくれて助かりました
2014一時帰国 (36)

モエモコたちが食べるのをとっても羨ましそうに見つめてくるので、お粥の上澄みをおすそ分け
初めてのお粥はうーん??ちょっと渋めのお顔??
2014一時帰国 (37)

部屋に戻る途中にブランコを発見
息子くん初めてのブランコです
2014一時帰国 (38)

稲穂に触るのも初めてだね
2014一時帰国 (39)

2日目に泊まる宿に向けて出発
電車からは真っ青な海がきれいに見えました
2014一時帰国 (41)

かき氷(氷のみ)にも挑戦だ~!!
2014一時帰国 (44)

今日の宿は赤ちゃんプランがあり、色々なものを用意しておいて下さいました
2014一時帰国 (46)

まだ大浴場はデビューできなかったけど、お部屋の温泉水で初温泉
2014一時帰国 (47)

最終日は美味しい海鮮丼を食べました
2014一時帰国 (48)

帰りはリゾート21と新幹線でピューッと
2014一時帰国 (49)

やっぱり温泉旅行は良かったです!!
2泊3日楽しい旅行でした


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
