

クリスマスパーティ☆2014

プレゼントを用意して・・・
PC060004.jpg

サンタさんの格好をして・・・
PC060040.jpg

息子くんのお弁当を持って・・・(メニューは7倍がゆ&鶏の鍋風)
PC060029.jpg

お友達の家にクリスマスパーティに行ってきました

生木のツリーの前で子供たちの記念撮影
息子くんハイハイのまま静止中(笑)
PC060179.jpg

プレゼント交換(子供の部)に息子くんも参加させてもらいました
年が小さい子順だったので、息子くん一番にくじをひかせてもらいました。
PC060276.jpg

大人の部も大盛り上がり!!
PC060338.jpg

息子くんはお絵かきに使う文房具、夫くんはスーツケースの計量をする道具、モエモコはあったかセットをいただきました

結婚式でケーキ入刀をしていないという2組のご夫婦による、ケーキカット
いつまでもお幸せに
PC060433.jpg

フリスビーをサンタの口に入れるゲームでは、元バスケ部のモエモコが大健闘!!
優勝して巨大なポッキーをゲットしました
PC060474.jpg

お兄ちゃんのすてきなおもちゃ部屋にお邪魔して、息子くんとっても嬉しそうでした
滑り台をシュー
PC060108.jpg

電車も好きみたい
PC060245.jpg

働く車~
PC060153.jpg

みんなにあやしてもらって良かったね~
PC060406.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
