

コロンバス動物園☆イルミネーション2014

毎年冬に行われているコロンバス動物園のイルミネーションが有名なのは知っていましたが、ようやく見に行くことができました

実は昨日も見に行こうと途中まで行ったのですが、駐車場のかなり手前からアメリカでは見たことがないような長い渋滞ができていて1時間以上はかかるような感じでした。30分待ったところで夫くんがトイレに行くと言い、手前にあったファーストフード店に歩いて行ったのですが、夫くんが閉めた車のドアの音で寝ていた息子くんが起きてしまいぎゃん泣き!!仕方なく少し道が広くなったところでUターンして夫くんの向かったファーストフード店の方にモエモコも向かいました。何かあったら連絡するよといっておいたのに、夫くんはメールをチェックせず動物園の駐車場まで歩いていってしまい行き違いになってしまいました。渋滞がひどくて迎えにも行けないので、夫くんに再び歩いてもらって合流しました。「どうしたんだ?だいじょうぶか?」と保安官や色んな人に声をかけられながら渋滞の脇を歩いてきたそうです

気を取り直して今日は再挑戦!!
昨日は5時半ごろ出て大渋滞だったので、今日は3時半に出発しました。

この週末は気温が高く、夜でも7度くらいあって夜のお散歩日和でした
暖かめとは言っても息子くん完全防寒です
PC141558.jpg

夫くんも完全防寒でちょっと怪しい人?!
PC141560.jpg

動物園のツリーはリボンがアニマル柄~
PC141563.jpg

とりあえずポップコーンをつまみながらフラフラ
PC141571.jpg

「サンタさんのお手伝いをしなくていいの?」ってこの子今日何回言われたでしょうね??
PC141574.jpg

ホッキョクグマにはちょっと暑いくらいかな??
PC141577.jpg

ベビーカーからだと何も見えなくて可愛そうなので、夫くんに抱っこしてもらいました
PC141589.jpg

寒い寒いとたき火にあたる夫くん
PC141616.jpg

「息子くんが汗かいちゃうよ!」っと注意したらクルッと回って背中を温めてる夫くん
もっと肉を着ればいいのに(笑)
PC141630.jpg

そうこうしているうちに少しずつ暗くなってきました
PC141675.jpg

息子くんという天然カイロを抱えているのに寒い寒いという夫くん
モエモコはアップルサイダーを飲んでポカポカでした
PC141676.jpg

そして、時は過ぎ。。。

きれーい
PC141720.jpg

息子くんも目がランランとしていました
PC141700.jpg

来てよかったー
PC141758.jpg

6時過ぎに園を出たら、動物園に向かう車の方はやはり大渋滞していました。早めの行動が鍵ですね!!

息子くんは帰りの車から爆睡でした
PC141769.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
