

風邪ひき息子くん

風邪ひき息子くんは、今日も自宅安静です
窓にピッタリ張り付いて、外に出たいのかな??
20150211 (1)

ブラインドの紐でいたずら
20150211 (2)

何か話しかけてあげなきゃと思いつつも特別な話題もなく「雪いっぱいだね!真っ白だね!お外寒そうだね!今日はお家で遊ぼうね」といった感じの繰り返し・・・。と思ったら雪かきのトラックが来たので、「雪かきのトラックだね!」と教えてあげました
20150211 (3)

部屋をリビングに移動して車遊び
20150211 (4)

ぬいぐるみさんたちを集めてお友達ごっこ
20150211 (5)

そしてまた窓にぴったんこ
20150211 (9)

お外に行きたいよね??母もお出かけしたいです。今日はお友達が遊びに来てくれるはずでしたが、息子くんの風邪のためキャンセルさせてもらいました。息子くん今月は2回も風邪をひいてしまったので、月の半分くらいがこうした母子密閉時間でした。換気したり、加湿したり気を付けてはいるつもりですが、子供はホントによく風邪をひきますね 悪化しないのが不幸中の幸いですが、お外いきたいよ~!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
