ケロケロツリー

今日は、お友達のオソちゃん宅へお邪魔して来ました

オソちゃんは、夫婦揃って大のカエル好き

そんなオソちゃん家のクリスマスツリーは、キリストもびっくりのケロケロツリー


カエルって幸運アイテムですよね?
こんなにカエルちゃんを大事にしてるんじゃ、オソちゃんの家は安泰だね
これから先も、たくさんの幸せがオソちゃんに舞い降りますように

モエモコ夫婦がアメリカから、無事にカエルように、カエルさんにお願いしてくれば良かったなー

そうそう、しばらくアメリカの夫の事を書いていませんでしたが、その後アパートも無事決まり、いよいよ明日入居予定です
入居後、会社に家族の帯同の許可を取るのことになります。順調に許可が下りれば、モエモコは12月22日に渡米します もう一ヶ月もないんだと思うと、少しドキドキしてきました
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター