平凡な日

今日は何の予定もなかったのでのんびり
お昼寝をしてもらうため、息子くんをいかに疲れさせるかが午前中のモエモコの課題です

怪しい雲とにらめっこしつつ、近所を散歩&公園に行ってきました
公園のチューリップと
20150429 (15)

帰宅後はガレージをクルクル30周くらい回ったかな??
20150429 (16)

ちゃんと疲れてくれたようで、お昼ご飯も食べずお昼寝~
最近この体勢がお気に入りみたい
20150429 (18)

1時間ほどしてご機嫌におはようさん
20150429 (19)

「ご飯食べる人?」とかお名前を呼ぶとお返事できるようになりました
ちなみにiPhoneのスワイプもできるようになってしまいました
20150429 (20)

後ろ向きでストンストンと階段を降りて
20150429 (21)

おー今日もけっこう長時間立ってる~
20150429 (23)

ご飯を食べて、遊んで、邪魔されながら家事を頑張り・・・
母と子の平凡な1日でした
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター