

義母とお出かけ☆ストロベリーピッキング

今日はみんなで今シーズンのストロベリーピッキングに行ってきました
20150610 (87)

去年ストロベリーピッキングをしに来た時には、息子くんはまだ首が座るかどうかくらいで、頼りない感じで抱っこされてたけど、今年はトコトコと畑を歩いていました
20150610 (89)

「こうゆう赤いのを採るんだよ~」と指導中の夫くん
20150610 (88)

「赤いのとれまちた~」
息子くん自分で採ることに成功!!でもちょっと売れ過ぎて腐り気味(笑)
20150610 (90)

「これはやめておこうか~」という暇もなくパクッと食べちゃった
20150610 (91)

今度はばあばのお手伝い
20150610 (92)

相変わらず小粒気味だけど去年より甘いのが採れました
20150610 (93)

今年はばあばも一緒で楽しかったね
20150610 (94)

この後、夫くんの会社を外から見学して、HONDAの博物館を見学して、IHOPでホットケーキを食べました

義母は明日の早朝オハイオを発ちます
ばあばとたくさんの思い出を作れてよかったね
遠いところ遊びにきてくれてありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
