

Highbanks Metro Park ♪

少し大きめの公園Highbanks Metro Parkに遊びにいってきました
モエモコと息子くんはお散歩サークルで来ている公園ですが、夫くんは初めてです。
20150725 (2)

森の中をとっとこ、とっとこ
今日はパパも一緒で嬉しいでちゅ
20150725 (3)

今日はお水が少ないでちゅね~
水遊びをするつもりでしたが、また今度にすることにしました。
20150725 (4)

また今度あそぼうね~さあいくよ~
20150725 (5)

なかなか進んでくれず、石ころ遊びに夢中です
20150725 (6)

仕方なく、パパの抱っこで再出発!!
カエルさんを捕まえたので息子くんのお腹に乗っけて見せてあげました
20150725 (7)

キャー!!ギュッとにぎらないで~
20150725 (8)

森を出て、今度は原っぱをとっとこ、とっとこ
20150725 (9)

チップで遊んで
20150725 (10)

ジムで遊んで帰りました~
20150725 (12)


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
