

Honda Indy 200 at Mid-Ohio

カーレースの観戦に行ってきました
Honda Indy 200 at Mid-Ohioというレースです。

チームのトラックの裏で、整備をしたり、シェフが料理をしたりしていて、まさに映画「カーズ」の世界でした
20150802 (11)

キャンピングカーで来てる方が大勢いて、屋根にイスを置いて観戦したり、テントを張ってお友達と団らんしたりしていてとても楽しそうでした
20150802 (10)
日本ではキャンピングカーなんてそう出くわさないけど、アメリカではかなり頻繁にキャンピングカーが走っているのを見かけます。他にもボートをけん引していたり、自転車やカヌーを乗っけている車がそこらじゅうに走っています。レジャーが盛んで羨ましい

駐車場では、ゴルフカートが借りられて便利そうでした
20150802 (9)

とことこ15分くらい歩いて、日陰のある場所に陣取って、観戦スタート!!
息子くんは指をさして「ひかってる~」を連発(※おそらく「クルマが走っていてカッコイイ」という意味)
20150802 (5)

反対側にはこんなもっともらしい観戦席もあったけど、子連れには原っぱの方が快適です
20150802 (2)

遠巻きにゆったり眺める感じで観戦するのがアメリカ流のようです
20150802 (1)

想定はしていたけど、すごい爆音!!
20150802 (6)

ゴーゴー!!
20150802 (7)

息子くんのお耳が心配だったので、イヤホンを買いましたが迷惑そうに外されてしまいましたお昼寝の時には大活躍でしたが。。。
20150802 (3)

午後はちょっと場所を移動。フォーミュラーカーのレースを観戦しました!!
P8014875.jpg

佐藤琢磨選手も頑張っていました!!
P8015048.jpg

場所を変えたからか、こちらの方は音がさほどでもなく、息子くんも最前列で観戦できました
20150802 (15)

目の前を超高速で走り去るクルマは1歳児にはまだ難しかったかな??
原っぱを走ったり、お砂遊びをしている方が楽しかったみたいです(笑)
20150802 (14)

パパのカメラで遊ぶのもだーいすき
20150802 (13)

フォーミュラーカーに触らせてもらって嬉しそうでした
20150802 (16)

座席せま~い!!
20150802 (17)

今日も、良く日に当たったなぁ
来年までに息子くんには「カーズ」をみせておかないと!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
