

Newport Aquarium ♪

最近オープンした日本人の美容師さんのところで、髪を20センチ近く切ってきてサッパリのモエモコです
今日は朝から2時間ほどドライブ~
20150809 (1)

州境の川を渡って、お隣のケンタッキー州へ行ってきました!!
20150809 (2)

ケンタッキー側から見たオハイオのシンシナティはこんな感じ
20150809 (3)

今日の目的は結婚記念日デートwith息子くん、ということで水族館Newport Aquariumに行ってきました
20150809 (4)

お魚お魚~と息子くん嬉しそう
20150809 (5)

カメさんに登ったり
20150809 (6)

カエルさんに登ったり
20150809 (7)

水槽のトンネルを通ったり
20150809 (8)

サメの泳ぐ水槽の上を歩くというドキドキなコーナーがあったり、なかなか面白い水族館でした
20150809 (11)

水族館はカップルでも、家族でも楽しめていいですね
20150809 (9)

水族館の後、ケンタッキー州とオハイオ州の間に架かる橋を歩いてみました
20150809 (13)

恋人たちが南京錠に名前を書いて置いていくというのが、ここでも流行っているようです
「パリでは南京錠が重すぎて橋が崩れたんだよ」と夫くんが教えてくれました。それは縁起悪いし、危険!!
20150809 (12)

橋を渡っている間に息子くんがお昼寝をしたので、カフェでお茶をしました
夫婦でゆっくりティータイムを過ごすのはかなり久しぶりです
楽しい結婚記念日デートでした
20150809 (14)


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
