

バルーンフェスティバル♪

夫くんの会社の近くで毎年行われるバルーンフェスティバルに初めて行ってきました
会社終わりの夫くんと会場で待ち合わせることにしたので、夕方5時に息子くんと二人で出発~!!

お散歩お散歩~
20150814 (6)

じっとしていられない息子くん。ちょっと飲み物を飲んだりしている間に、隣の人のところにベビーカー事倒れ込むは、土足で人のシートの上を歩くは、すぐそんなことになっているので、モエモコは全然楽しめず、ご近所からは哀れみに近い眼差しが
20150814 (10)

脱走しては連れ戻し、脱走しては連れ戻しそれに疲れるとオヤツを与えて一時休戦
夫くんは5時半過ぎに会社をでたはずなのに、もう2時間ちかく。。。駐車場混んでるのかな??早く来てー!!!

そう思っていたらようやく気球が上がりだしました
20150814 (9)

おーいい感じ
20150814 (16)

もう8時近かったので夫くんを待つのを諦め、持ってきた太巻きを息子くんと半分こして食べました息子くん、酢飯デビューです
20150814 (18)

程なくして夫くんから連絡が!!遅い!!駐車場が満車のまま回転しないので、近くのスーパーに停めて歩いているけど、まだ1マイルあるというのでもー限界!!そのまま引き返してもらってモエモコたちも帰ることにしました。

「予定通り5時に会社を出ていればすんなり会場に入れたのにね~!!」と息子くんに愚痴りながら駐車場に行くと、素晴らしい夕日が迎えてくれました
20150814 (19)

夫くんも遊んでいたわけではないし、仕方あるまい。
来年に期待しましょう!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
