

お月見団子

幼児教室でお月見団子を作りました
白玉をコネコネする息子くん
20150920 (1)

と思ったら脱走!!!
20150920 (2)

食べるよ~!!といったらイスに座ってくれました
でも、あまり好きではなかったようで、2,3口食べたたけでした。
20150920 (3)

授業中、イスに座っていてくれる時間はほんの数分で、いつもあっちこっちへフラフラ行ってしまうので、連れ戻すのがとても大変です。「家で一人でみてるより数倍疲れる」と他のお母さん方も漏らしていますでも、日本語や歌や文化に触れられるお教室があるのはありがたいこと。頑張って通っています2歳半くらいになると座っていられう子が多いようなのですが、息子くんもそうなってくれるのでしょうか??お教室が終わるのはお昼前です。大きい子たちは授業後にお教室でお弁当を食べて帰る子が多いのですが、息子くんは走り回ったり、人のお弁当に手を出してしまうので車で食べさせています。落ち着いてみんなと食べられるようになってほしいな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
