

夫くんの新兵器!?

9月にも増して大量の落ち葉が落ちるようになった我が家の庭。熊手でコツコツと頑張るしかないんじゃない?というモエモコに対し、夫くんは落ち葉のバキュームを試したいといい、アマゾンで購入したものが届きました
20151011 (2)

玄関に座り込んでさっそく組み立て開始。息子くんも興味津々。
20151011 (4)

パパこれはきっとトンネルだよ~
20151011 (6)

子どもの発想は面白いです
20151011 (7)

そうこうしている間に完成
20151011 (8)

さっそく試そうと外に出たら。お隣の家のかわいいニャンコと遭遇
この子寒くなって家に入れないと、うちに来るんです。可愛いけど入れてあげられにゃーい
20151011 (10)

息子くん監督のもと、夫くん頑張って落ち葉のお掃除を開始です
20151011 (11)

「僕もやる~」っと息子くんも落ち葉集め
20151011 (12)

おお!!けっこう集まったね
20151011 (13)

でも、1歳児の興味は散りやすく、すぐに道路に脱走
20151011 (17)

ポスト見てみて!!っと慌てて呼び止めて・・・
20151011 (14)

新聞みたいな広告発見ゲットして得意気
20151011 (15)

パパは・・・頑張ってる~??
ゴミ袋を広げるにはこの方法がベストなんですって(笑)
20151011 (16)

息子くんをお砂場に誘導して・・・
20151011 (18)

お砂場遊びをさせている間に、庭掃除完了!!
20151011 (19)

夫くんの新兵器ですが、思ったより効率が悪く、残念ながら返品することにしました。使ってから返品って??と日本の感覚では非常識に思えるのですが、アメリカのアマゾンのプライムの会員では、サービスとしてなんの問題もなく許されることなのです。会員のページで返品手続きをしたら、送られてきた箱に梱包して玄関先に置いておくと、宅配業者が取りに来て、伝票を貼って持って行ってくれるんです。お友達には、使用済み芝刈り機を3種類返品したなんて方も。アメリカってすごいなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
