

1歳半検診

今日は1歳半検診に行ってきました
身長☆83.3cm
体重☆12.6kg

最近の成長ですが、ブーブーが前にこげるようになりました
いつの間にかできるようになっていました。一度覚えたら忘れないようで、今ではすっかり慣れたものです。
20151009 (7)

オヤツの時間、本を読むとき、テレビを見るときなど自分から椅子に座るようになりました。
椅子がないと、自分で運んできたりもします。
20151013 (1)

いつも遊んでいるオモチャの面倒みるような行動をするようになりました。
これは、ロディちゃんにお水をあげているところ
20151013 (2)

こちらは、ロディちゃんにオヤツをあげているところ
20151013 (3)

同じように、トーマス、消防車、お猿さん、ライオンくんにもお水やおやつを分けてあげています モエモコや夫くんが「ママも○○ほしいな~。」と言うと、口に入れてくれて可愛いです

最近のお気に入りの食べ物はブドウです
フルーツが大好きで、肉類はあまり食べず、最近はほぼベジタリアンです
20151013 (4)

イタズラ坊主は相変わらずで、部屋が散らかって大変です
20151013 (5)

ここ最近、聞き取りがすごく伸びたなーと感じます。
あとはイヤイヤが少しずつ進化中です(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
