

Halloween Party ☆2015

いつものメンバーでHalloween Partyをしました
去年の予定では、5家族中3家族がすでに日本に本帰国している予定でしたが、仕事の都合で駐在が延長になり、今年もみんなで集まることができました。毎年デコレーションが気合いはいってるお友達のお家ですが、今年はどうなってるかな?とワクワクしてお邪魔させてもらいました。イヤー今年もすごかった!!

玄関前が・・・!?えーなになに!?
20151031 (2)

窓もえらいことになってます~
20151031 (1)

室内ももちろんすごい!!得体のしれない実験が行われているようで、顕微鏡やらDNAサンプルやら・・・ バイオハザード屋敷に大変身していました!!
20151031 (4)

暖炉の前お人ちょー怖いんですけど・・・
20151031 (3)

事前に、息子くん泣いちゃうかもな~と心配してたけど、こんな風になってるとは!!この家のご家族は警察とSWATに変身していたのですが、もちろん変なウィルスにやられていて、顔色がやばくなっていました アイディアといい、技術力といい、これを仕事にしてもやっていけそう(笑)ちなみに息子くんはまだそこまで知恵がないようで大丈夫でした。

今年の我が家のテーマは我が家は、スーパーヒーローズです
夫くんがバッドマン、息子くんがスーパーマン、モエモコはスパイダーウーマンに変身
20151031 (5)

お友達ご夫妻はカウボーイとカウガール
カウボーイ夫婦をSWATが撮影して、それをスーパーマンが指を加えて見ていて、バッドマンがソファーでくつろいでるという、ハロウィンらしい面白い図
20151031 (6)

そうこうしているうちに、警察官と囚人に変装した家族が到着
20151031 (7)

最後にやって来たのはアナ雪兄弟とキャットインザハット夫婦のご家族
20151031 (10)

今回も美味しいお料理がいっぱい
20151031 (8)

デザートも凝ってる~!!
20151031 (9)

子どもたちは地下で大騒ぎ
窓を開けても暑いくらい暖かくて、汗をかきながらおおはしゃぎで遊んでいました。
20151031 (14)

ゲームも凝っていて面白かった~
20151031 (15)

あーハロウィンは今年で本当に最後かな。。。
楽しいパーティをありがとうございました 次回は我が家でクリスマスパーティです

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
