

Easter Egg Hunting ☆2016

今週末はあちこちでエッグハンティングが行われているようです。我が家は昨年に引き続き、ヘリコプターからお菓子の入った大量のタマゴが投下されるイベントに参加してきました

この時期にしては寒すぎるマイナスだった昨年とは違い、今年は15℃はあったかな?
去年は寒すぎて縮こまっていた息子くんも、お手手をつないで歩いています
20160326 (1)

無償で配られていたTim Hortonsの一口ドーナッツをパクリ
20160326 (2)

遊具で遊んで・・・
20160326 (3)

またドーナッツを食べて・・・
20160326 (4)

いよいよヘリコプターの登場です!!
20160326 (6)


息子くん見てる見てる!!
20160326 (5)

大量のタマゴがまかれました~!!
20160326 (7)

さあ頑張るのだ息子よ!!
20160326 (8)

上手にたくさん拾えました
中のオヤツは甘々で息子くんは食べられないのですが、このタマゴは息子くんのお気に入りのオモチャなのです。
20160326 (9)

こういうイベントが楽しめるほど一年で成長したのね~と感激しました
20160326 (10)

出口付近で消防車と救急車に乗れるイベントをやっていたので、ちょっと立ち寄りました
20160326 (15)

息子くんとしてはこっちの方がメインイベント??
20160326 (13)

帰りたくない~という息子をなだめながら帰りました
20160326 (14)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モエモコ

Author:モエモコ
こんにちは!モエモコです^o^
夫の赴任に帯同して、アメリカで暮らしています☆
習い事、旅行、異文化ショック、色々と積極的に体験して、充実した駐在生活を送っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
